wifi生活をもっと快適に

wifi生活をもっと快適に

容量をオーバーすると、通信の速度は、決定的

容量をオーバーすると、通信の速度は、決定的に遅くなります。皆さん、ご承知のとおり、docomoやauは翌日1日に、通信制限が解除されるようになっています。ソフトバンクの特長として、契約時の、締め日によって、通信制限の解除日が、全部で3種類あります。 …

3大キャリアの2つ、docomoやauは翌月1日

3大キャリアの2つ、docomoやauは翌月1日に、通信制限が解除されるようになっています。 ソフトバンクは自分の契約内容の締め日によって、通信制限の解除日が、すべてで、3種類あるんです。 知ってのとおり、docomoやauは翌月の1日に、通信制限から解放されま…

嫌な、通信制限、これに陥ると、ホント、速度は出ません。

嫌な、通信制限、これに陥ると、ホント、速度は出ません。 動画なんてもってのほか、ゲームだって不可能です。ツイッターは勿論、WEBサイトの鑑賞なども、ストレスになります。 まったくつかえません。それなのにそれに7GBも、使う人間にとって、ちょっと2GB…

実は、docomoとauは翌

実は、docomoとauは翌月1日に、通信制限から解放されます。 ソフトバンクは契約時の、締め日により、解除される日が、3種あるんです。僕は、状況を打破する為に、かつてないほど、懸命になって模索した、とうとう、速度制限の対策法を、大公開。 ま、また通…

生活の糧でもあるスマートフォン。

生活の糧でもあるスマートフォン。 できるならば、ストレスを溜め込まずに使いたいですよね。 1ヶ月に使用できる通信料を限られていますが、様々な裏技を駆使して、節制することが大切です。実は通信制限になると、まったく速度が出なくなるんです。 動画だ…

容量をオーバーすると、通信の速度は

容量をオーバーすると、通信の速度は、決定的に遅くなります。 外に出たとき、ネットを使用しないのであれば、自分の家にいる時は、wihiを使うことによって、通信制限問題は、解決することでしょう。 通信の制限に、解除する方法は、あるのでしょうか、実際…

スマートフォンの所有している

スマートフォンの所有している方は年々増えています。 ストレスフリーに、利用したいですよね。 1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、マル秘なおトク技を使って、有効に賢く節約しましょう。 スマホは、私たちの生活にはなくてはならないものです。 安穏に、かつ…

ネットサーフィンでも危険はたくさんあり、油断しな

ネットサーフィンでも危険はたくさんあり、油断しないようにしましょう。特に、画像が多いサイトは、通信量が多く、写真がふんだんにあるサイトを、覗くときは、注意しましょう。 こんな方法もあります、高速通信LTEの使用により、たくさんのファイルを、や…

けれど、それに7GBも、ヘビーユーザーにとって、

けれど、それに7GBも、ヘビーユーザーにとって、ちょっと2GBって少ないですよね。ホント辛い通信制限、コレを打破するには、速度はあからさまに、遅くなるのか?しっかりとあなたは、確かめたいですよね。 LTEを知っていますか、たとえ、7GBを突破してしまっ…