wifi生活をもっと快適に

wifi生活をもっと快適に

容量をオーバーすると、通信の速度は、決定的

容量をオーバーすると、通信の速度は、決定的に遅くなります。皆さん、ご承知のとおり、docomoauは翌日1日に、通信制限が解除されるようになっています。ソフトバンクの特長として、契約時の、締め日によって、通信制限の解除日が、全部で3種類あります。



外では、ネットの接続の、使わないのであれば、自分の家にいる時は、ネット接続をwihiにすることによって、そうすると、通信制限を、ネットの使用ができます。僕が行ったことは、2625円でデータ量を、使えば、サクサクと2GBまでなら、正常に通信できるようにしました。

嫌な、通信制限、これに陥ると、極端に速度が出なくなります。

動画だけでなく、ゲームの利用も出来ません。

ツイッターやネットの閲覧も、ストレスになります。ただガラクタになってしまいます。ネットサーフィンでも危険はたくさんあり、注意が必要です。




画像の数がたくさんあるサイトは、通信量が多いんです、写真が主体のなるページを、鑑賞する時は、注意しましょう。


またもや通信制限を、コレを打破するには、速度はあからさまに、速度になるのか?あなたが是非、それですよね。ゲームをしている時に、「通信中」という表示です、または、厄介にも「ダウンロード中」などと、結構多く表示される、ゲームは注意したほうがいいでしょう高速通信のLTEを知っていますか、大きな容量のファイルを使うことができるようになりましたが、利用者が、利用するため回線がパンクし、どの会社も、月7GBという、通信しか出来ないようになっています。通信制限を知っていますか?スムーズにインターネットをすることが、ストレスフルな環境の陥ってしまいます。




私たちの生活に密着しているのがスマートフォンです。




ストレスフリーに、使いたいものです。



1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、お得な技を使って、通信制限の引っかかりを避けましょう。データ量をオーバーすると、ホント、速度は出ません。動画だけでなく、ゲームの利用も出来ません。動画だけでなく、ツイッターなどの面倒になるんです。


ただガラクタになってしまいます。ゲームの利用も、著しく多くの通信量を、使用するんです。


遊んでいるアプリのクオリティが、上がるほどに、求められる通信量が、必要になってしまうんです。ネットサーフィンでも危険はたくさんあり、思わぬ事態をまねく可能性があります。たくさんの画像があるWEBサイトは、通信量が多く、特に写真が多いページを、閲覧する時は、十分な注意が必要。外出の時に、ほとんどネットを、使わないのであれば、自宅にいる限り、ネット環境はwihiにすることによって、通信制限は、幾分かクリアにすることが可能です。


データ容量の消費が多い、データ量の多い動画閲覧や、ダウンロードを繰り返すと、7GBをたちどころに、オーバーしてしまい、通信速度が制限され、ストレスを受けることになります。


スマホは今や生活必需品です。


重圧を受けることなく自然に、使用したいですよね。



1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、秘密の裏技を使用して、節制することが大切です。

生活の糧でもあるスマートフォン。気持ちよく、利用したいものです。


1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、様々な裏技を駆使して、有効に賢く節約しましょう。僕は、状況を打破する為に、勇敢になって対策を考え、速度制限の抜け穴を、大公開。


う〜ん、128kbtって言っても困りますね。


口で言ってもイマイチ分かり難いので、練習がてら、経験をしてもらったほうが、身になります。