wifi生活をもっと快適に

wifi生活をもっと快適に

3大キャリアの2つ、docomoやauは翌月1日

3大キャリアの2つ、docomoauは翌月1日に、通信制限が解除されるようになっています。

ソフトバンクは自分の契約内容の締め日によって、通信制限の解除日が、すべてで、3種類あるんです。


知ってのとおり、docomoauは翌月の1日に、通信制限から解放されます。


ソフトバンクは契約時の、締め日によって、制限の解除日が、3種あるんです。


LTEというmobile回線は、月に7GBを超える通信をしても、すべてのユーザーが混乱なく、平等性を保つために、恐ろしく速度が遅くなり、制限があります。


ところがどっこいそれに7GBも、使う人にとって、実は、2GBは瞬殺でなくなります。


またもや通信制限を、受けることになったら、通信速度がかなり遅くなってしまうのか?もちろんあなたは、それですよね。ゲームで遊ぶことも、莫大な通信量を、使ってしまいます。使っているゲームのクオリティが、上がるほどに、情報量が上がり、重いデータを、重要になり、消費することになります。




スマホは、私たちの生活にはなくてはならないものです。安穏に、かつ面倒なことをせずに、使いたいですよね。


1ヶ月に使用できる通信料を限られていますが、お得な技を使って、有効に賢く節約しましょう。


スマホは、私たちの生活にはなくてはならないものです。




重圧を受けることなく自然に、利用したいものです。1ヵ月に使用可能な通信量を、お得な技を使って、スマホライフを送りましょう。

128kbってどのくらいか。口頭で言うよりも、体験が自分の経験値になるので、理解できるでしょう。


僕がまずやったのは、2625円の費用を携帯キャリアに、支払い、サクサクと2GBまでなら、使用できるようになりました。

私たちの生活に密着しているのがスマートフォンです。重圧を受けることなく自然に、使いたいものです。




1ヶ月に利用OKな通信量を、秘密の裏技を使用して、通信制限の引っかかりを避けましょう。通信制限という恐怖のルールがあります。


インターネットの速度が遅くなり、一気に低速になり、かなりのストレスになります。




決められたデータ量を超えると、データを通信する速度は、決定的に遅くなります。



外出の時に、インターネットを、環境を作らないのであれば、自宅では、ネット環境はwihiにすることによって、そうすると、通信制限を、ネットの使用ができます。高速通信のLTEを知っていますか、大きな容量のファイルを扱うときは有効ですが、多くの利用者が、結構いるため、回線がパンクし、月に7GBの利用という、通信しか出来ないようになっています。実は通信制限になると、まったく速度が出なくなるんです。



動画だけでなく、ゲームの利用も出来ません。

ツイッターは勿論、WEBサイトの鑑賞なども、読み込みが億劫になります。




まったくつかえません。


この容量を上回ると、データを通信する速度は、明らかに落ちてしまいます。ゲーム中に、「通信中」と表示されるのは危険、さらに、面倒にも「ダウンロード中」と、結構多く表示される、ゲームにはご注意を外では、ネットの接続の、活用しないのであれば、在宅中は、自宅のネット環境を使うことで、厄介な通信の制限に、幾分かクリアにすることが可能です。


たかがWEBページ、されどWEBページ、注意が必要です。


特に、画像が多いサイトは、通信量が多く、特に写真が多いページを、見るときは、十分な注意が必要。