wifi生活をもっと快適に

wifi生活をもっと快適に

嫌な、通信制限、これに陥ると、ホント、速度は出ません。

嫌な、通信制限、これに陥ると、ホント、速度は出ません。


動画なんてもってのほか、ゲームだって不可能です。ツイッターは勿論、WEBサイトの鑑賞なども、ストレスになります。


まったくつかえません。それなのにそれに7GBも、使う人間にとって、ちょっと2GBって少ないですよね。ゲーム中に、やたらと「通信中」と、催促されたり、必要以上に「ダウンロード中」と、多く、表示される、ゲームには危険が潜んでいますデータ量をオーバーすると、極端に速度が出なくなります。


ほとんどの操作が遅くなります。

もちろん、動画なんて見れません。動画だけでなく、ツイッターなどの読み込みが億劫になります。どうしようもないくらい絶望的になります。


スマホは、私たちの生活にはなくてはならないものです。


安穏に、かつ面倒なことをせずに、利用したいものです。


1ヵ月に使用可能な通信量を、秘密の裏技を使用して、通信制限の引っかかりを避けましょう。容量をオーバーすると、通信速度は、はっきりと遅くなります。


ホント辛い通信制限、受けることになったら、速度は一体、どのくらい、遅くなるのか?あなたが気がかりなのは、知りたい真実ですよね。


スマホは今や生活必需品です。


重圧を受けることなく自然に、使いたいですよね。




1ヵ月に使用可能な通信量を、様々な裏技を駆使して、有意義に節約しましょう。WEBページを見るだけなら大丈夫と、注意が必要です。

たくさんの画像があるWEBサイトは、通信量が多く、特に写真が多いページを、閲覧する時は、しっかりと注意しましょう。


決められたデータ量を超えると、通信速度は、明らかに落ちてしまいます。ゲームで遊ぶことも、著しく多くの通信量を、食うんです。

十分なクオリティで、高くなればなるほど、たくさんのデータ量が、必要になります。




LTE回線を使っていると、月に7GBを超えてしまうと、mobile回線の混乱を避け、平等性を保つために、恐ろしく速度が遅くなり、通信速度を制限する場合があります。スマホは、私たちの生活にはなくてはならないものです。



気持ちよく、利用したいものです。1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、様々な裏技を駆使して、有意義に節約しましょう。


知っていますか?docomoauは翌月1日に、通信制限の解除日になります。

ソフトバンクだけは、契約内容の、締め日によって、制限の解除日が、3種あるんです。


通信制限を知っていますか?インターネットの利用に制限が加えられ、極端に速度が遅くなり、ネット使用が億劫になります。


外出時、インターネットを、環境を作らないのであれば、自宅にいる限り、wihiを使用することによって、厄介な通信の制限に、ネットの使用ができます。

WEBページの閲覧でも、様々な危険分子があり、油断しないようにしましょう。

大量の画像のあるページは、データ通信量が多く、写真が主にあるページを、覗くときは、十分な注意が必要。データ容量の消費が多い、動画の視聴や、データ量の多いダウンロードを積極的に行うと、7GBの容量を、使い切ってしまい、通信速度の制限がかかり、極端に動きが遅くなります。皆さん、ご承知のとおり、docomoauは翌日1日に、通信の制限が解除されます。

ソフトバンクは自分の契約内容の締め日により、通信解除が、3種類あることに注目しましょう。

僕は具合を変えるために、解決策をなんとか探し出した、速度制限の抜け穴を、編み出しました。