wifi生活をもっと快適に

wifi生活をもっと快適に

スマートフォンの所有している

スマートフォンの所有している方は年々増えています。

ストレスフリーに、利用したいですよね。



1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、マル秘なおトク技を使って、有効に賢く節約しましょう。


スマホは、私たちの生活にはなくてはならないものです。



安穏に、かつ面倒なことをせずに、利用したいものです。

1ヶ月に利用できる通信量を、秘密の裏技を使用して、節制することが大切です。知ってのとおり、docomoauは翌月の1日に、ようやく通信の制限から解放されるんです。


ソフトバンクの特長として、契約時の、締め日により、通信解除が、3種あるんです。



WEBページの閲覧でも、様々な危険分子があり、注意が必要です。特に、画像が多いサイトは、通信量が多いんです、特に写真が多いページを、見て回るときは、注意することが大切。データ量を超越してしまうと、通信速度は、はっきりと遅くなります。嫌な、通信制限、これに陥ると、まったく速度が出なくなるんです。

動画だけでなく、ゲームの利用も出来ません。

ツイッターやネットの閲覧も、ホント嫌になるくらい何も出来なくなります。


どうしようもないくらい絶望的になります。

皆さん、ご承知のとおり、docomoauは翌日1日に、通信制限から解放されます。



ソフトバンクだけは、契約時の、締め日により、通信解除が、3種類存在しています。外出時、インターネットを、利用しないのであれば、在宅中は、自宅のネット環境を使うことで、通信制限は、幾分かクリアにすることが可能です。



コレは注意、例えば、やたらと「通信中」と、催促されたり、「ダウンロード中」と、多く、表示される、ゲームは注意したほうがいいでしょう通信制限という恐怖のルールがあります。


インターネットの利用に制限が加えられ、ストレスフルな環境の陥ってしまいます。僕は、状況を打破する為に、一生懸命になって探した、速度制限の抜け穴を、大公開。




私たちの生活に密着しているのがスマートフォンです。


できるならば、ストレスを溜め込まずに使いたいですよね。1ヶ月に使用できる通信料を限られていますが、様々な裏技を駆使して、スマホライフを送りましょう。データ量をオーバーすると、ホント、速度は出ません。


ただの機械に成り下がってしまいます。

動画、ゲームは出来なくなります。




ツイッターやネットの閲覧も、ストレスになります。まったくつかえません。


データ容量の消費が多い、動画を見たり、ダウンロードは著しく、データ量を使い、7GBをたちどころに、消費してしまい、制限にかかり、速度が遅くなります。WEBページを見るだけなら大丈夫と、注意が必要です。

画像がたくさんになればなるほど、データ通信量が多く、写真メインのWEBサイトを、鑑賞する時は、十分な注意が必要。容量をオーバーすると、通信の速度は、極端に低下してしまいます。




ゲームの利用も、著しく多くの通信量を、食うんです。

ゲームのクオリティが、上がれば上がるほど、情報量が上がり、重いデータを、食うことになります。LTE回線を使っていると、月に7GBを超えてしまうと、すべてのユーザーが混乱なく、快適に利用するために、恐ろしく速度が遅くなり、制限があります。僕が行ったことは、2


625円の料金を、使えば、なんとか、2GBまでは、使用できるようになりました。

またもや通信制限を、解除する方法は、あるのでしょうか、速度は一体、どのくらい、遅くなるのか?あなたが気がかりなのは、気になるはずですよね。