wifi生活をもっと快適に

wifi生活をもっと快適に

ネットサーフィンでも危険はたくさんあり、油断しな

ネットサーフィンでも危険はたくさんあり、油断しないようにしましょう。特に、画像が多いサイトは、通信量が多く、写真がふんだんにあるサイトを、覗くときは、注意しましょう。


こんな方法もあります、高速通信LTEの使用により、たくさんのファイルを、やり取りができますが、多くの利用者が、利用するため回線が非常に混乱するので、月に7GBの利用という、取り決めがされています。私たちの生活に密着しているのがスマートフォンです。


ストレスフリーに、使いたいですよね。1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、マル秘なおトク技を使って、節制することが大切です。


僕がまずやったのは、2625円でデータ量を、追加し、なんと、2GBまでなら、正常に通信できるようにしました。

嫌な、通信制限、これに陥ると、ホントに速度が出なくなります。動画だけでなく、ゲームの利用も出来ません。



動画だけでなく、ツイッターなどの普通にネットをすることが難しくなります。ただガラクタになってしまいます。そもそも、128kbってなんでしょうか。

口で言ってもイマイチ分かり難いので、体験が自分の経験値になるので、理解が深まるでしょう。



そのような中、僕が、苦心して調査した、速度制限の抜け穴を、大公開。ま、また通信制限か、これになると、滞りなく使えていたインターネットが、ネット環境を楽しむことが難しくなります。




LTE回線を使っていると、月に7GBを超えてしまうと、mobile回線の混乱を避け、平等に使用するために、甚だしく、通信速度が遅くなる、データ通信の速度が制限されます。ゲーム使用も、著しく多くの通信量を、食うんです。ゲームのクオリティが、高ければ高いほど、求められる通信量が、食うことになります。

けれど、7GBの通信制限を、ヘビーユーザーにとって、2GBはソッコーで消費しちゃいます。ネットサイトには危険が潜んでいます、油断は禁物。特に、画像が多いサイトは、通信量が多く、写真が主にあるページを、鑑賞する時は、しっかりと注意しましょう。


3大キャリアの2つ、docomoauは翌月1日に、通信制限が解除されるようになっています。ソフトバンクは契約時の、締め日により、通信解除が、3種類あることに注目しましょう。私たちの生活に密着しているのがスマートフォンです。




ストレスフリーに、使いたいものです。1ヶ月に使用出来ちゃう通信量を、お得な技を使って、有意義に節約しましょう。

誰もが恐怖する通信制限に、コレを打破するには、通信速度が遅くなるのか?あなたが気がかりなのは、それですよね。データ容量の消費が多い、動画サイトの鑑賞や、データ量の多いダウンロードを積極的に行うと、あっという間に7GBを、オーバーしてしまい、通信速度が制限され、ストレスを受けることになります。



通信制限を受けた場合、速度は著しく衰えます。動画の閲覧は勿論、ゲームも出来なくなります。

ツイッターやネットの閲覧も、ホント嫌になるくらい何も出来なくなります。これでは重いプラスチックの部品です。

この容量を上回ると、データを通信する速度は、明確に落ちてしまいます。私たちの生活に密着しているのがスマートフォンです。




重圧を受けることなく自然に、使いたいものです。


1ヵ月に使用可能な通信量を、秘密の裏技を使用して、有意義に節約しましょう。

外出時、ネットを使用しないのであれば、自宅にいる限り、ネット環境はwihiにすることによって、面倒な、通信制限を受けることなく、幾分かクリアにすることが可能です。