wifi生活をもっと快適に

wifi生活をもっと快適に

実は、docomoとauは翌

実は、docomoauは翌月1日に、通信制限から解放されます。

ソフトバンクは契約時の、締め日により、解除される日が、3種あるんです。僕は、状況を打破する為に、かつてないほど、懸命になって模索した、とうとう、速度制限の対策法を、大公開。


ま、また通信制限か、これになると、スムーズにインターネットをすることが、極端に速度が遅くなり、ネット使用が億劫になります。



実際に僕が行ったことを紹介しましょう、通信制限を解除するために、2


625円そ、追加し、なんと、2GBまでなら、正常に通信できるようにしました。容量をオーバーすると、通信の速度は、明確に落ちてしまいます。実は通信制限になると、ホントに速度が出なくなります。


動画の閲覧は勿論、ゲームも出来なくなります。




ツイッターやネットの閲覧も、ホント嫌になるくらい何も出来なくなります。


ただガラクタになってしまいます。

けれど、かなりの容量である7GBを、使う人間にとって、2GBはソッコーで消費しちゃいます。私たちの生活に密着しているのがスマートフォンです。

ストレスフリーに、利用したいものです。

1ヶ月に利用OKな通信量を、様々な裏技を駆使して、節制することが大切です。


外に出たとき、ネットの接続の、使用しないのであれば、家にいる時は、wihiを使用することによって、通信制限は、ネットの使用ができます。LTEというmobile回線は、月に7GBオーバーすると、混乱に陥ることを避けることや、平等に通信できるように、極端に通信が遅くなる、ケースがあります。高速通信LTEを使うことで、大きな容量のファイルをやり取りを可能にしますが、皆が使用することで回線がオーバーすることもしばしば、よって、月7GBしか、制限を課しました。コレは注意、例えば、「通信中」と出るのは、結構危ないかも、あるいは、厄介にも「ダウンロード中」などと、やたらと表示される、ゲームには注意しましょう特にデータ量が多い、データ量の多い動画閲覧や、ダウンロードを繰り返すと、7GBを1ヶ月で、使ってしまい、通信速度の制限がかかり、極端に動きが遅くなります。




たかがWEBページ、されどWEBページ、油断しないようにしましょう。画像がたくさんになればなるほど、通信量が多いんです、写真が主体のなるページを、見るときは、注意しなければなりません。誰もが恐怖する通信制限に、解除する方法は、あるのでしょうか、速度はあからさまに、遅くなるのか?あなたが気がかりなのは、知っておきたい1つですよね。


WEBページの閲覧でも、様々な危険分子があり、注意が必要です。




大量の画像のあるページは、データ通信量が多く、写真がふんだんにあるサイトを、閲覧する時は、注意することが大切。外出時、ネットサービスを、使わないのであれば、自宅にいる限り、ネット接続をwihiにすることによって、通信制限問題は、引っかかることはなくなります。




容量をオーバーすると、速度が、はっきりと遅くなります。


スマートフォンの所有している方は年々増えています。

できるならば、ストレスを溜め込まずに利用したいものです。




1ヶ月に利用OKな通信量を、お得な技を使って、有意義に節約しましょう。嫌な、通信制限、これに陥ると、ホントに速度が出なくなります。動画の閲覧は勿論、ゲームも出来なくなります。

ツイッターやネットの閲覧も、面倒になるんです。

どうしようもないくらい絶望的になります。